さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. ハイカーボDAY。

ハイカーボDAY。

2021.06.10

ハイカーボDAY。

炭火焼鳥さかもりの森川です。

コロナで一つだけ良かったことがあるとすると、それは一切テレビを見なくなったこと。

昔は惰性で起床したらとりあえずテレビのリモコンをつけて、関西なのですまたんを見ていたのですが、コロナコロナとア○みたいにうるさいので去年の4月からは惰性でテレビを一切見なくなりました。

もともとテレビっ子なので全チャンネル全録画しているので、もし見たいテレビがあれば見れるので、惰性のテレビがなくなったのは本当にいいこと。

ちなみに好きなテレビ番組は「ニケツ」です。

ジュニアさんが好きなんですよね。

そんな今日はハイカーボDAY。 

普段はサラダチキンなどのタンパク質と野菜と果物ばっかり食べている僕ですが、トレーナーから「たまには炭水化物祭りしてください」と言われたので、初めてのハイカーボ。

トレーナーから課せられた量は、パスタにすると12人前(笑

朝から、ご飯2膳、昼はどらやきに羊羹、夕方にご飯2膳。

そして、18時頃カルボナーラを食べてハイカーボ祭りは終了しました。

炭水化物を食べると、それだけで汗だくになりますね。新陳代謝があがるのがわかります。

僕のカルボナーラ美味しいよ、生クリームもバターも牛乳も使いません。なので脂質はパルメザンチーズとベーコンと卵のみ。

まっ、プロの受け売りですが。

6/20までは臨時休業となります。

ご予約はお電話050-6875-3267、ネット予約はインスタのプロフィールからお願いします。




大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる