さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. 噛めば噛むほど美味しい。

噛めば噛むほど美味しい。

2021.06.11

噛めば噛むほど美味しい。

炭火焼鳥さかもりの森川です。

初めて買ったCDは、小学校5年生の時、徳永英明のLOVE IS ALL。

その後、CHAGE&ASKAにどハマり。

そして、忘れもしない中一の春、通学路だった駅近くの商業施設にあったらCDショップで出会った「EVERYTHING」というアルバム。

それから29年。

ずっと、Mr.Childreを聴き続けています。

車の中はいつもミスチル、イヤホンしながら聞いている曲はいつもミスチル。

29年もずっと(笑

家でもいつもミスチルがかかっているし、テレビではいつもライブDVDを流してます。

ほんと飽きないんだよなー、ミスチルの曲ってスルメなんですよね。

噛めば噛むほど美味しい。

全然色褪せない。

3作目のアルバム、Versusの中にmy lifeという曲があるんです。

ミスチルファンならきっと大好きなこの曲。

冒頭の歌詞が62円の値打ちしかないの、僕のラブレターっていうんですけど、その当時封書の切手が62円だったんです。

そして、まわりまわって今、葉書が62円。

覚醒の感を禁じ得ないですね。

そんなことを、深夜に思いながら、僕の好きな「エヴィダンス by LVHB」を呑んでいました。

ミスチルのライブDVDを見ながら。

これからもずっとなんだろうなー。

ちなみに、北新地に近い場所にお店を開いたのは、いつかミスチルがライブの打ち上げで使ってくれないかなーという、ちょっとした奇跡がおきないかなーと願い出したんです。

スタッフのみんなには内緒ですが(笑

6/20までは臨時休業となります。

ご予約はお電話050-6875-3267、ネット予約はインスタのプロフィールからお願いします。




大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる