さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. 昨晩飲んだシャンパーニュ。

昨晩飲んだシャンパーニュ。

2021.07.29

昨晩飲んだシャンパーニュ。

炭火焼鳥さかもりの森川です。

新幹線ナウ。

2月に東京行った時はガラガラでしたが、今日は8号車の窓側の席がほぼうまってる感じ。

人の流れは戻ってきたかな?

東京はアホコ○ナの感染が3000人を超えたそうですが、そら、みんなで仲良くオリンピックみたら、家庭内感染爆発しますわな。

外出を控えても意味ねー。

東京の死者もこの5日で2人。重症も80。

タガタメの自粛なんでしょうね。

タガタメタタカッテる?って感じ。

もう、茶番を、やめにしないと。

雇用保険の値上げも決まったし、来年からは大増税大不況。

備えないとですね。

昨晩飲んだシャンパーニュはこちら。

NATHALIE Falmet Champagne Brut (Rouvres Les Vignes) R.M

何の情報も入れずに香りをかいだら、これは確実に僕の大好きブランドノワール。濃厚でうまい、軽い酸味。

ただ、僕には酸味が少し強いかな。温度が上がるにつれて、酸味も強くなる感じがしたので。

お店ですが、平日は17:00〜営業中です。土日祝はしばらくお休みします!

ご予約はお電話050-6875-3267、ネット予約はインスタのプロフィールからお願いします。




大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる