さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. 新コースのご紹介(前菜の一品目)

新コースのご紹介(前菜の一品目)

2021.09.27

新コースのご紹介(前菜の一品目)

炭火焼鳥さかもりの森川です。

今日から新コースのご紹介。

さかもりコースの前菜の一品目は

15Lの鶏スープを6時間かけて2Lまで煮詰めた超濃厚鶏スープ

15Lのお湯に鶏ガラと鶏肉をたっぷり入れ、6時間かけて15Lを2Lまで濃縮しておりますので、とっても濃厚。

1番最初にスープ?とお思いの方もいらっしゃると思いますが、胃に膜がはる感じで、さぁ呑むぞという気分になります(笑

お客様の反応は「なに、これ、うまっ」とおっしゃっていただくことが多く、一発目からガッツポーズしてます。

ちなみに、最初にスープを出すのは、僕がこよなく愛する苦楽園にあるおばんざい屋さんからヒントをいただきました。

そこは、ドリンクを頼む前でも、必ずしじみ汁が出てくるんです。

ビールを呑む前にしじみ汁。

でもこれがうまいんだな。

という訳でオマージュです。

以下PR。

10月4日よりお店再開します!

それに伴い、システムを大きく変えました!

前菜5品・〆1品・デザート1品に加え、焼き鳥・焼き野菜食べ放題、ドリンク飲み放題のコース1つだけになります。

男性8,800円、女性6,800円の税込です。

2時間制です。

今の平均単価と同じくらいの価格設定にして飲み放題・串食べ放題なのでお得ですよ。

ウイスキーも角しかないなどではなく、知多とか山崎でも飲み放題です。(コストがあわなくなったら変わるかもですが)

普通にやっても面白くないので、思い切って変えちゃいました。

プロフィールにメニューはってるので見てやってください。

ご予約はLINEでもインスタでも食べログでも!

まだお店しまってるので、サイトからLINEか食べログでご予約ください。




大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる