さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. 当たりRMシャンパーニュ。

当たりRMシャンパーニュ。

2021.10.01

当たりRMシャンパーニュ。

炭火焼鳥さかもりの森川です。

ブランドノワール好きの僕なのですが、また美味しいなーと思う当たりRMシャンパーニュがあったのでご紹介。

某ワインバーで出していただいて、めっちゃはまりました。

ルネ・ジョリィ ブラン・ド・ノワール ブリュット

後から調べると、神の雫にも登場してるとのこと。

6人というめっちゃ小さな生産者さん。

ソムリエいわく、ぶとうも手摘みで、ダメな粒は摘みながら選別しているほと丁寧な仕事だそう。

キンキンよりも、10度くらいで呑むと、華やかな香り、濃厚な味、ごくごく少しの酸味、長く残る甘みと旨み。

まるで、飛行機から見る虹のような、まだ消えないで、まだ消えないで、隣の彼女にも見せてあげたいんだ!

あーでも、儚くも消えてしまう、見せてあげたのに!

まあ、でも、いいもの見れたな、きっといい事あるよ!

って感じのシャンパーニュです(笑

10月4日よりお店再開します!

それに伴い、システムを大きく変えました!

前菜5品・〆1品・デザート1品に加え、焼き鳥・焼き野菜食べ放題、ドリンク飲み放題のコース1つだけになります。

男性8,800円、女性6,800円の税込です。

2時間制です。

今の平均単価と同じくらいの価格設定にして飲み放題・串食べ放題なのでお得ですよ。

ウイスキーも角しかないなどではなく、知多とか山崎でも飲み放題です。(コストがあわなくなったら変わるかもですが)

普通にやっても面白くないので、思い切って変えちゃいました。

プロフィールにメニューはってるので見てやってください。

ご予約はLINEでもインスタでも食べログでも!

まだお店しまってるので、サイトからLINEか食べログでご予約ください。




大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる